株式会社MoonGateでは、「未来を切り拓くリーダー育成」という理念のもと、安心・安全な研修サービスの提供に努めてまいりました。
このたび、従業員が安心して業務に取り組み、お客様により良いサービスを継続的に提供できる環境を整えるため、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を制定いたしました。
本方針では、お客様からの暴言・脅迫・過剰な要求など、従業員の人格や安全を損なう行為を「カスタマーハラスメント」と定義し、社内外における対応方針を明確にしております。
従業員への教育・相談体制を整備するとともに、悪質な行為には警察・弁護士等と連携の上、毅然と対応してまいります。
今後も、すべてのお客様にご満足いただける研修サービスを提供できるよう努めてまいりますので、皆さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。